2014年5月4日日曜日

ベンチャー 魚のさばき作業

釣りの仕掛けは習いながら自分たちで作りました(^_−)−☆
ロープでの経験を生かして、すぐに釣り糸も結べましたよ。
結び方はクリンチノットです。

釣り後、流れ作業をしながら、魚を3枚におろしました。

担当はRくん…ですが、途中からいつか嫁に行く為の修行といって、Mちゃんががんばっていました。v(^_^v)♪

2人とも身まで削ぎ落としながら、なんとかおろし完了〓
12時には現地出発。
じゃんけんで負けたRがクーラーボックスをチャリに乗っけて、戻って行きました。

みんな、楽しそうでしたよ。
夜は美味しいおかずに変身してくれることでしょう(*^^*)

以上、釣り活動報告でした。

S野副長報告でした
( ̄^ ̄)ゞありがとうございます