2014年5月6日火曜日

2日目の夕飯作り

シロクマ班 生姜焼きをしています ナカナカかまどの使いかってが良い感じですね

ベンチャーは釣ってきたコノシロの骨切りをして、下ごしらえをしています

トラ班はお肉を焼いています。広いかまどなので、2個置けるのは良いですね

ドック班 スープの玉子は。。。。沸騰した中にいれたので粉々になりましたww

缶で炊いたご飯 綺麗に炊けました!!


上手く炊けたので記念撮影を記念撮影ww

トラ班 焼き肉丼 豪華なご飯ですね~(^●^)日中頑張ったのでご飯も美味しいね!

おっと かまどが 危険な状況に。。。。。。

暗くなってきたので、K副長が明りの準備をしてくれました

ドック班 フライパンの中は。。3人前ですか?

ベンチャー特製 牛丼と餃子スープ リーダーもいただきます。これにコノシロのから揚げが沢山ありました。ボーイの各班にもお裾わけしています。キャンプでから揚げって初めて食べましたが、揚げたて美味しいし、油がはねても外なので気にしなく良いのがいいですねww