2014年5月6日火曜日

訓練キャンプ 2日目の朝 点検 工作開始

朝の点検 ドック班

シロクマ班 

トラ班


国旗掲揚係は自ら練習をしています!良い心がけですね

朝のセレモニー

練習の成果がでてますね!

優秀班の表彰 ドック班です おめでとう!



朝のゲーム アルミマットを股に挟んで手を使わずに走って飛んでのリレーです。思ったより燃えますww

工作の説明を受けます

立ちかまど サイズはこれで良いのかな?高さは良い?

まずは班長からの説明中かな

この班は分担しての作業中ですね

おっ もう立ちますか

こちらも立ちそうですね バランスは良いですか?


トラ班はおにぎりと・・・・・・・内緒ですww

ドック班は手早く食パンサンドイッチで済ませますよ 考えましたね

シロクマ班は何かを炒めていますね 美味しくできますように!

ドック班のたちかまど 完成です 

シロクマ班 食器を乾かしながら竹を編んでいます 一石二鳥ですね

トラ班 あと少しですね

立ちかまどと他に何か作成中ですね 何ができるのかな?