2014年5月7日水曜日

訓練キャンプ 2日目の夜

訓練キャンプですが、営火はします。まずは集合 チーフを山賊巻きにします

点火は こっそりK副長

出た!真っ黒くろすけww

シロクマ班のスタンツ

内容は内緒です。次の訓練キャンプまで腕を磨いてもらいましょうww

ベンチャーからの ウォーターメロンウォーターメロンアムアムアム♪これは楽しいですよね♪

ドック班のスタンツ 2団の王道 一瞬でなくなるマジック!さて 今回は何が。。。。。。

おおっと ここでリーダー保護者のスタンツ

宇宙連合 無表情が怖いですよww

トラ班のN君の秘密。。。。。気になる。。。。。

ベンチャーの新ネタ(笑) みんな無表情が怖いってww

K隊長の 不思議なスタンツww

みんな乗せられてますよww

最後は小さな輪になって 肩を組んで


静かに終わりましょう

2晩目のグリーンバー会議2日過ぎて、どう変わったかな?班長次長はどう成長したかな?

グリーンバー会議では上班やベンチャーからも言葉をいただきます。そしてベンチャーも会議を行います。