2012年8月21日火曜日

平成24年 夏キャンプ その3

次の説明を聞きます。みんな静かに集中です

おおっと  ロープで綱渡りですね!さすが身が軽い!!

のぼったぞ~~~ばんざ~~~い

組長を「それそれ 頑張れ!」と皆で力を合わせました

全員 のぼったど~~~!!ばんざい!!

あれあれ 頑張れ頑張れ!!お尻が突き出てますよ!!

「よいしょ よいしょ」と手も足もお手伝いしてもらって がんばれ~~~!!

うぉ~~落ち込む~~~

「やった ばんざ~~~い」

みんなで しゅうごう!!なかいいね~~

ビーバーさんも 力を合わせていくぞ~~~!!!!

「そ~~れ そ~~れ」皆で力を合わせてひっぱれ~~~

ビーバーさんも ばんざ~~~~い!!

汗びっしょりですが、みな笑顔だね!!

「えええええっ」倒れるよ~~~

顔は笑ってるけど ドキドキワクワク「みんな しっかり頼むね~~~~」