2012年8月24日金曜日

平成24年 夏キャンプ その5

おじかの神 「ともだち」 象に乗って登場!!

お供に くまもん 

営火に点火!!さあ もりあがるぞ!!

まずは くまもん と おじょうさんで 「♪もりのくまもん♪」

♪すたこらさっささのさ~~~~♪

おじょうさん 初めての営火登場に思わず・・・・・

おっと くまもんのお顔が、、、、

3人のくまもん でした~~~!!

おじょうさん!でした~~~~ww

3組のスタンツ 「わははは」でしたねww

I隊長の ぞうさん♪

皆ものせられて~~~

ぞ~~~さん なのだ~~~

ビーバーさんの シンクロナイズドスイミングww

V字開脚 揃いました!!

デンコーチの 「7人の子」 皆知ってたかな?? 

K隊長も ふるさと♪の発表♪

2組のスタンツ 森の仲間が沢山でてきたね!

森の仲間の予定が。。。。海からも遊びに来たよ~~エビカニさんも~~~♪

M副長のはしゃぎっぷり (笑) ♪

うわおおお 1組のスタンツが。。。。見えない。。。。ごめんよ~~~

最後に「ともだち」のお話し みんな分かったかな?

最後は皆でハミングで静かに終了・・・・・・・・

夜食のオヤツをいただきます。

楽しかった後のフルーツポンチは美味しかったね~~~

今回はお風呂ではなくて、タオルで体を拭く事にしました。タオルがきちんと絞れた?体は綺麗に拭けたかな?

楽しい事が終わっても 組長次長は反省会と明日の確認です。

デンコーチも反省会 御苦労さまです。