2012年8月21日火曜日

平成24年夏キャンプ その2

「おじか」について まずは 道心門をくぐります ビーバーさん達は「これなに?」て感じかな?大事な儀式なんですよ。

カブは慣れた様子で くぐります。

開会のセレモニー カブとビーバーだけでも人数多いですよ!

ビーバーさんの表彰!!「おめでとう!!」

カブでは 完修章を「うさぎ・しか・くま」と全部とれた組長を表彰!!

「おじか少年自然の家」先生の説明を聞きます。

その後は 山の中へいきます!!先生の説明をよく聞いて、安全に遊びましょう!!

カブ3組 山賊??てかいてます??

保護者の皆様 久しぶりの山遊びですね

カブ2組 デンコーチも一緒ですね

カブ1組 デンコーチとともにがんばれ~~

元気なビーバーさん集合!!気をつけてね~~~