2012年8月24日金曜日

平成24年 夏キャンプ その6

朝ご飯 みんなしっかり食べたね!

朝のセレモニー

国旗係さん

ビーバーさんひょうしょう

ビーバーさんひょうしょう

カブはチャレンジ章の表彰

展望台に上ってみたね

いいお天気でよかったね

カブ全員整列!! 

点検!!綺麗に掃除できたかな??

追跡ハイクの説明を聞きます

「まってたよ~~~」おじか から歩いてきて、すでに汗びっしょり・・・・・

ここの目印は分かれて行くものでした

きたきた 2組め~~~~

目印に「あ~~~」て 

3人分かれて くらい位ほうへ・・・・・・

後ろ姿が ハイクって感じでしょ

3組め~~~お~~~~い!!

「ふ~~~~」てため息でちゃうね

よしっ!がんばれ~~~~!!

ビーバーさんは「やっときたぞ~~」

誰があっち行くの?相談中だけど。。。。女の子も話し合いに入れてよ~~

けっこうな山道だったよね ビーバーさんがんばったよ

神楽女湖です。

ちょっと休憩

関所で「ハイポーズ!!」

皆が帰ってからお昼ご飯 親子丼にうどん 美味しかったね

ビーバーさんも パクパク食べたよ!!

カブはしっかり食べたかな?最後のご飯だったね