2018年3月17日土曜日

カブ隊 3/11 別府散策ハイキング③

ポイント1「天野おかず店」
べっぷ駅市場内に店を構えるおかず屋さんです。
元気に挨拶をしてから、店主さん、奥さんとじゃんけんをしてポイントを獲得します。
終了後には「おかず盛り合わせ」をゲット。
快くご協力いただいた店主さん、奥さん、ありがとうございました。

せっかくなので「天野おかず店」さんの紹介を。。。
べっぷ駅市場内を直進すると間もなく、食欲をそそる揚げ物の香りと大きな看板が目印です。
(よく見ると看板がカブ隊カラーですね )
戦後間もなくに創業した老舗であり、揚げ物からお惣菜、巻き寿司などたくさんの品物が揃っております。
味よし、値段やさしい、ノリよし、の3拍子が揃ったお店です。別府にお越しの際は是非お立ち寄りください。