2018年3月2日金曜日

カブ隊 月の輪耐寒訓練キャンプ 2/24⑥

ボーイ隊夜プログラムの小営火に参加しました。
ベンチャー隊、ローバー隊による進行の下、「ボーイスカウトあるある」を全員発表しました。
月の輪スカウトも上進後の決意表明を立派に発表しました。

その後、班長会議に出席しました。
班へ所属するための許可を班長からいただき、無事新しい仲間として認めてもらいました。
ボーイ隊隊長面談と同様、緊張の面持ちでしたが、認めてもらえてよかったね!
その後、班長からも上進にあたりいくつか質問をもらいました。
所属先が決まるのは3月末に控える上進キャンプ時です。
月の輪スカウトは行きたい班は決まっているのでしょうか?楽しみです。
これにて初日の活動は終了です。