2014年3月2日日曜日

BP祭のお楽しみ 「2団 スカウトピック2014!」 その1

まずはスカウト弁当で腹ごしらえです

ビーバーさん お腹一杯食べたかな?

カブ隊も美味しくいただきましたね

コンパルホールの体育室に集合 広いので大きな輪になりました

綺麗な輪になるのもみんなの顔が見れていいですね

団委員長より

各隊バラバラになり班を作ります

仲間の確認 仲良くしてね

ボーイ隊のお兄さん みんなをまとめてね

保護者の組もできました


1つめの競技の説明を受けます フラフープを使うようですね

得点表 なかなか名前がユニークですね

おおおおお菓子を発見!これは貰えるのかな?どうなるのかな?

みんなで輪になり、フープをくぐりながらタイムを競います

保護者もがんばれ~~~

おや?すでに2つめの競技の準備ができてますね




いろんなカルタがありました

カルタ取りにもルールがあります

みんな分かったかな~?

カブとビーバーが取りに行ってますね いそげ~~~

おや?これは 保護者かな

ボーイ隊も探しています

読み手のM隊長も声を大きく出しています

これは?リーダー?いやボーイ?

「とったど~~!」 やった!

3つ目の競技の相談中

みなんで考えて ボーイ隊がまとめてね

保護者も考えております

ヒソヒソヒソヒソ

3つ目の競技用トーナメント