2014年3月2日日曜日

大分2団 BP祭 「スカウトピック2014」 その2

ブリブリじゃんけん

これはGU?

PA?かな?

CYOKI?かな?

途中経過

最後の競技は 先程のお菓子を口でくわえるのです!

保護者はけんけんで行って加えてください!

カブもけんけん ビーバーは一生懸命ダッシュです

ボーイ隊は人間押し車です!がんばれ!

リレー形式だから 急げ!急げ!

前のめりにがんばってます

膝が曲がってますよ!!

口で噛むのも難しいね がんば~~

マスコットもお母さんも参加です

おっ じゃがりこいきましたね大きなものGETだね

そろそろ腕も限界ですか!?

それそれ 頑張れ

おっ腕が伸びてる まだ大丈夫かな?

ラストスパートですよ~~

さあ 結果発表

結果こうなりました!

集合写真

カブ隊表彰 

ボーイ隊表彰

ビーバー隊は最後の歌をうたって

みんな次の集会まで元気でね

カブ隊はみんなの作ったカルタを紹介して終わりです。
今年のBP祭も終わりました。
式典はキチンと行い、献花もしっかりと行い、午後からは保護者の皆様と一緒に楽しむ時間にしました。
団集会は年に数回しかなので、全員そろうとみんなの成長も見れて楽しいですね。