2013年2月23日土曜日

B-P祭 2団ボウリング大会

OBSボウルに到着後 まずは腹ごしらえです

隊長に笑顔でプレッシャーをかけられてませんか?

ボウルを準備して、自分の順番を確認しています

みなさん準備万端 「さ~~やるよ~~」

始まりです みなさんウロウロ キャーキャー 大忙しです

投げるフォームお決まってますね

楽しそうな様子ですね

本部に戻って表彰

貰った景品を頸飾りにしています

照れくさそうですね


Big ビーバー章の授与です あと半年カブになるように準備しましょうね

カブ隊は スキー章 画家 旅行家 特技博士 などなど 沢山の表彰でした

ボーイ隊は デンコーチ章 半年間よろしくお願いしますね

最後に 今回のB-P祭を計画したビーバー隊長からのお話


カブは今日 配布したお知らせの内容を確認 今後の集会のお話をしています。次の活動はなにかな??

ボーイ隊も次回の話をしています 次は何をするのかな?

さすがお兄さん達 ハンドブックのサインを確認してもいっています

ボーイ隊の女子スカウトも頑張っています 確認 サインをもらいます

最後は 仲良しの輪で解散
今回初めて ボウリング大会を企画しました。
普段 ナカナカお話することがないお兄さんやお姉さん、お母さんお父さん とまじっておこないましたが、みんな楽しかったようで良かったですね。
2団はみんなで団結していけるように、今回計画しました。
これからも 2団は みんな仲良く活動していきましょうね!!