2012年6月24日日曜日

マジックカブ その2

楽屋裏ですww緊張中です

水を使ったマジック 上手にできましたね!!
組長 緊張中です!

ハンカチの中から~~~~ゴソゴソ 

カードマジック あっ 台で手元が写らない。。。。。
細かな手の動きで。。。。。

またまた ビーバーさんにお手伝いをお願い
大がかりに作成 組マジック 箱を2個重ねて ・・・・・ どうなるの?
魔法の布をかぶせると・・・・・・
じゃ~~~~ん スカウトが出てきました!! 皆ビックリでした!
組で歌も披露しました♪
最後に全員前に出て いつもの集会での成果を!!
隊長の打つ手旗を皆で読みます。皆上手にできましたね。
最後は次長の言葉で終了でした。    



今回の「 マジックカブ 」はチャレンジ章に沿って、自分達で準備して、招待状を作成し
お客さんを呼んでの会になりました。
準備期間も組で練習や準備で大変でしたが、皆頑張りました。

1日かけての集会でしたので 皆疲れたかなと思いますが
 終わったあとは 「ほっ」としました。