2012年6月24日日曜日

マジックカブ その1

 今回のマジックショーでは、招待状を作成して、両親や兄妹、お爺ちゃんお婆ちゃん等を招待して 開催いたします!

まずは 組長からの説明があります。手品が終わった合図の合言葉を決めていたので、その説明をしました。

組長さすがです!




ガラスのコップをつかってのマジックでしたね ビックリしましたよ!



ビーバーさんにも手伝ってもらいました。

おおおお ちょっと細かなての動き カメラに写りきれてないですが。。。。成功でしたね!

床に置いた タオルケットが・・・・・・・・

浮いてます!浮いてます!! 人が通れる位浮いてます!!


次の組です。あれれ ブレちゃった

先程終わった組は席に座って見ます。
まずは組長 ピンポン球が浮きました!!
お水を使ったマジックでしたね こぼれないか ドキドキしました。
後ろの方から見てみました。

「誰か てつだって~」とお願いして行いました。
「はい そこのあなたよろしく」

さてさて そのハンカチをもちあげると・・・・・・ドキドキ
組みんなで行うマジック アイロン台に皆で手を置いてるだけのはずが。。。。。

見事!!浮きました!!どうなってたのかな???