2020年5月24日日曜日

ベンチャーの手料理

本来であれば4月に新人歓迎キャンプを行う予定でしたが、活動ができなかったので
自宅で料理をしてもらいました。

家族8人分の食事という大量の料理をしたスカウト
(祖父母の家で調理)
朝昼夕と3食すべてを調理しました
キャンプに行けなかった分、計画した料理を実際に調理しました

それぞれ家でできることをおこないました。



6月に発行される「スカウトおおいた」では
大分2団の担当分をベンチャースカウトのY形議長が、短歌と俳句で活動報告を行う予定です。

まだみんなで集まることができませんが、ベンチャーならではの活動
それぞれが家でできる活動を行いうことができました。