2015年8月22日土曜日

帰ってきたよ

種子島が見えてきた!
桜島も見えたよ!

研修会から無事に2人とも帰って来ました。
楽しかった思い出と、疲れでハイテンション⤴︎

一緒に参加したメンバーとは、2泊3日で親友になっていました。だから、別れが悲しかったようです。

2人で話し合って、隊へお土産屋を買って来ましたが、子どもだから予算が少なく、数が足りないかも…(~_~;)
じゃんけんするしかないかなー^_^;

屋久島の自然に驚き感動して、屋久シカとお猿さんに癒やされ、やっぱり楽しかったのはカヌー*\(^o^)/*

28日は知事とトキハインダストリー(明野アクロス)の取締役の方へ活動報告に行きます。
2団からも選抜メンバーとして、出席します。

報告とともに、感謝も伝えてきたいそうです ( ̄^ ̄)ゞ