2015年7月25日土曜日

少年の船始まります

いよいよ25日、私と2団をつないだ少年の船が始まります(笑) このエピソードはおいおい。 今年はクルーズの関係により、スタッフは博多港から乗船し、準備をしながら大在公共ふ頭に向かっております。
写真は船の現在地です!

台風の影響により航路が広島になりました。平和学習もできますし広島の観光地にもいきます!自然には逆らえません。しかし、中止にならずほぼ目的も達成できる今回のこのコース!かなり貴重です!
さて、現在2時半ですが起床は5時!過酷かつ非日常的な生活の始まりですけどスカウト、子どもたちの為に頑張ります!
25日からはスマホをあたる時間はないので、少船ブログを見てくださいm(_ _)m ではいってきまーす!