2013年10月2日水曜日

平成25年 団キャンプ 写真館 その2

 ボーイ隊は荷物を降ろして テントの準備です
 水回りの荷物も多いし、こりゃ大変じゃ


 カブ隊 まずは活動着に着替えましょう

 女子部屋はこちら 広々ですが、リーダーもおじゃまします
 元気な女子スカウトです 仲良しこよし 頑張ろうね!
 初日のお昼ご飯は持参のカブ弁当 大きなオニギリを頬張る みんなで食べると美味しいね
 食べながら神妙な顔をしていますね~?どうしたの??

 オニギリを頬張ると みんなだまっちゃう((笑))
 カブ隊は デン作りの準備です。各組に竹が配られました
 おやおや嬉しそうな笑顔 思い通りのサイズなのかな?
 さあ まずはどこに通して吊るのかな?
 ブロックを使うのは良いアイデアですね!
 おや?真ん中をたてるの?



 デンができました
 広々快適ですね

 みんなで作って ここも完成!!
 おお ここも広々 風通しよさそうですね

 みんなのデンの中で美味しくオヤツをいただきました。
外で食べると 上手さ倍増!!



 デンについて工夫した点等を各組発表です