2013年8月18日日曜日

炊事章 と 世界の料理

さあなずはお鍋の中で 粉ですか?

おお?その茶色のものはなんですか?

こちらは炒めてますね 焦がさないでね

洗ったり 炒めたり 確認したりとみんなで手分けをしています

そんなに入れて大丈夫??味見てね

こちらは隊長のお手伝いが入りましたね 何を炒めてるのかな?

炊事章のメイン 鯛  まずは鱗を剥いで・・・・

頭を落として、、、さあ 上手く三枚に下ろせるかな?

おや これはもう揚げてますね ふんわりカラリと出来るかな??

おっ 三枚に。。。。。身は無事でしょうか??ww

かわいい♡ お星さまのチュロスね

これは 煮込み?スープ?

素敵なお刺身が出来ました!!とっても上手ですね

目玉焼きを乗せて~>゜))))彡

いただきます まずはお汁から

皆で分けていただきます

おいしい?悩み中?

この顔は・・・・・どんな表情でしょう?ww

そんな急いで口に入れなくても。。。。ww

I隊長 そのお顔は・・・・・・(・。・;

おや 笑顔でおいしく頂いているようでうすね

苦笑い??

お残しはゆるしまへんで~~~

あれれれ そんな食べ方しちゃう?ww

笑いがでるほど美味しい?のね!!

ベンチャーさんお疲れ様でした

食べた後は しっかりお片づけです。   
今回はベンチャーの炊事章と、ボーイ隊の世界の料理をご紹介しました。
鯛はお刺身 お吸い物 の2種類になりました。
とても上手ですね。
ボーイ隊の料理は外国のものだったらしく・・・・・・料理名はまた後日 取材です。。。。