2012年5月20日日曜日

ボーイ隊 訓練キャンプ その3

おおおお ラーメンですか??すすってるね~~

ビーバー隊が見学に来ました

コンロ等の説明を受けました。ビーバーさんはまだ触らないから初めてみたかな?

立ちカマドに火を入れていますね

立ちカマドも初めて見たかもね この上で火を焚くのは不思議だね

煙が「こほこほ」と 目にしみるね~~

ベンチャー隊にサモアの作り方を教えてもらって

さあ自分のマシュマロを焼きます 美味しいオヤツいただきましたね

ボーイ隊はカマドの火をおこす準備中

竹を切って お箸やコップを作りました

火をおこして 湯を沸かします

おおおブロックを乗せても大丈夫なのね 凄い凄い!