2012年2月19日日曜日

2012 B-P祭 B-Pにお誕生日ケーキをつくろう!!

まずは準備から

ハンドミキサーを順番に使うんだよ

組み立てからしないとね!

材料のカットから バナナ使うんですね

皆で相談してね

ベンチャーは・・・・ヨーグルトにブルーベリージャム??

何を混ぜてるの??

ビーバーさんも ケーキにペタペタとクリームを塗ります 上手だね

こちらは何を混ぜてるの??

さすがベンチャーは自力で泡立てます!!

こう言う計画書を作成して作る様にしましたよ

おっ あの有名なキャラクターだっ!!

おっ ビーバーさんの形がだんだんと。。。。。

みんなで協力できてるね!

いつの間にか 白いクリームが茶色になってるよ さすがボーイ隊

チョコペンで何か書いてますね どんな絵になるのかな?

ベンチャーは飾り付けで、手作りの。。。。